スロリーマン中村屋が行く!!スロット実践記

スロプロ経験有りのスロリーマンによる日々の稼働録。といっても9割以上ディスクアップの実践録になってます笑

【ディスクアップ】ビタミス頻発する日は開き直る! -6/9稼働録-

皆さんこんにちは!
スロリーマン中村屋です。

ブログスタートから、約2週間が経過し、徐々にではありますが、アクセス数も増えてきています。本当にありがとうございます!

記事履歴からお分かりの通り、ただのディスクアップ実戦記録になってしまってる感が否めないので、なんとか打開していきたいな、と思います。今後とも宜しくお願いします!!


それでは稼働録に移ります。
本日は、日中に時間取れず夜からの稼働。期待値ある天井狙い等もできそうになく、言っていたそばからすみませんが、空いていたディスクアップで実戦です。

1952G BIG3 REG5
140Gから

いつもと同じように、イマイチ台ですね。まあどの台でも103%あるわけで( )

そんな最初のボーナスは、415Gで投資9k。

王道のスイカハズレ目からでした。

415G N青BIG 32乗せ(6/8) ✖️ 9k
と、ここで痛恨のビタ2ミス!!
ブログ始めてからは2ミスは初ですかね。。
もともと中村屋のビタ精度は92%程度でしたので、たまに1BIG2ミスはあったのですが。


気を取り直して、お次はこちら。
強ラジカセに対して、左上段赤ビタからの2コマスベりでした!

ご存知の通り、1枚役B+青BIG確定となります。

121G N青BIG 42乗せ(8/9) ✖️
またしても、ビタミス。完全に精度を欠いてしまいました。今日は打ってはいけない日かもしれないです。


僅かにハマって追加1kしたところがこれです。

写真下手くそで申し訳ないですが、レバーオン時のラジカセ+全消灯演出です。
全消灯は、数少ない0確演出ながら、ラジカセと絡むとREGがあるので気をつけてください。
なお、今回は赤7を左下段ビタすると、ヌルリとスリス。これが外れて、単独黒BIGでした。

277G N黒BIG 49乗せ(8/9) ○ 1k
またしてもビタミス!今日は開き直るしかないですね、明日以降に期待しましょう笑
本日初DTでシンディ降臨するも、そのまま駆け抜け。


ART抜け後67G回したところで、第2停止までラジカセ変化なし。第3で決着がつきました。

176G N赤BIG 36乗せ(8/8) ✖️
ようやくビタミス無しも、乗せはイマイチ。。
こうなると焦れったい展開になってしまいがちですよね。


しかし、またしてもそれなりに早いG数で、王道のスイカハズレ目。

124G N青BIG 61乗せ(10/11) ○
ビタ駄目な日はとことん駄目。下手に力入れすぎたり、気張って緊張すると深みにハマるので、駄目な時は駄目、と思い込むほうが精神的に楽だと思っています。


お次は、特殊リプレイでした。

186G NREG
本日初のREG。今まとめていて思いましたが、やはりART中ボーナスを絡めるのが苦手ですね。REGは特に絡めてあげないと厳しいです。今後、上手く絡んでくれることに期待。。。


そして、本日最後はレバーオンルーレットから。上段B、下段Bとなる配列だったので、0確となっていました。
そこで、中リールにスチェバをビタ押し。ビタっと止まったので1枚役Bを狙ってみた感じです。

37G N黒BIG 47乗せ(11/11) ○
これがDT80を引っ張ってくるも、圧倒的駆け抜け、、、!

202G ヤメ

本日のトータルG数がキリよくなるところまで回してフィニッシュです。


本日の戦績はこちら。
1400G BIG6 REG1
通常遊技 973G
ART 427G

チェリー 48回(1/29.17)
イカ 22回(1/63.64)
通常時9枚役合算 78回(1/12.47)

ART中リプ 191回(1/2.24)
共通9枚役 21回(1/20.33)
ハズレ 27回(1/15.81)

470枚投資 748枚回収 +278枚となりました!
BIGに寄ったものの、ビタミスが目立ち、小役も数え間違えたのではと思うレベルで落ちなかったため、辛勝という感じでした。
とはいえ、連勝!明日からも頑張ります!


最後に通算データの更新です。

                                                                                                    • -
  • 通算データ-

トータルG数 : 13613G
通常時G数 : 10522G
ART G数 : 3091G
収支 : -747枚 (98.2%)


同色BIG : 43回 (1/316.6)
--N BIG : 35回
READY回数 : 312回 (1/3.03)
ビタ成功 : 297回 (95.2%)
救済回数 : 0回
DT突入回数: 16回 (45.7%)
--H BIG : 8回
乗せ回数 : 82回 (1/2.63)
異色BIG : 0回 (----)
REG : 28回 (1/486.2)
--N REG : 26回
--H REG : 2回

  • 小役関連-

チェリー : 517回 (1/26.33)
イカ : 283回 (1/48.10)
ART中リプ : 1220回 (1/2.53)
ハズレ : 283回 (1/10.92)
共通9枚役 : 165回 (1/18.73)
通常リプ比率 : 448回 (1/2.72)
通常時9枚役合算 : 834回 (1/12.62)

                                                                                                    • -

それでは、この辺で!

応援どうぞ宜しくお願い致します!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村