スロリーマン中村屋が行く!!スロット実践記

スロプロ経験有りのスロリーマンによる日々の稼働録。といっても9割以上ディスクアップの実践録になってます笑

【ディスクアップ】遅れ+ラジカセ演出はあるのか、、? -6/30稼働録-

皆さんこんにちは!
スロリーマン中村屋です。


6/30の稼働録。
この日は、夜から知人の結婚式二次会に呼ばれており、それまでの1時間弱を時間つぶしのために、ディスクアップで稼働していました。

稼働自体は大した内容はなかったのですが、その中で違和感のある演出が発生したので、取り上げてみます。


691Gから
782G N青BIG 46(7/8) ✖︎ 4k
(46G) ART終了
243G NREG
72G N黒BIG 36(8/9) ✖︎ ← POINT!
(44G) ヤメ


稼働自体は短く以上となります。
一応収支は188枚投資、291枚回収なので、103枚プラス。良い時間つぶしになりました。


さて、冒頭に書いた、違和感演出。それは、最後のBIGにて発生しました。

この写真を載せても分かりませんよね笑
まず、左の液晶。見てもらえば分かる通りラジカセ演出が発生していました。
ただこのラジカセ、レバーオンの時点で物凄い違和感があったんです。どのくらいかというと、リール停止させる前に、「あれ?当たりそう」って感じてしまうくらいの違和感。
その違和感の正体ですが、「遅れ」と複合したように感じたのです。


公式を見ても、ラジカセ演出が遅れと複合するかどうかは否定されておらず(ラジカセ+ダブスタは発生しない、とのこと)、今のところ
真相は謎のまま。


もちろん私の勘違いの可能性は高いのですが、聞かぬは一生の恥、ということで公式に質問しちゃいました笑
ということで、回答がありましたら、展開させていただきますね!乞うご期待!!


通算データ更新!

                                                                                                    • -
  • 通算データ-

トータルG数 : 31735G
通常時G数 : 24088G
ART G数 : 7647G
収支 : 974枚 (101.0%)


同色BIG : 105回 (1/302.2)
--N BIG : 82回
READY回数 : 747回 (1/2.96)
ビタ成功 : 712回 (95.3%)
救済回数 : 1回
DT突入回数: 36回 (43.9%)
--H BIG : 23回
乗せ回数 : 227回 (1/2.74)
異色BIG : 3回 (1/10578.3)
REG : 61回 (1/520.2)
--N REG : 53回
--H REG : 8回

  • 小役関連-

チェリー : 1233回 (1/25.74)
イカ : 699回 (1/45.40)
ART中リプ : 3015回 (1/2.54)
ハズレ : 646回 (1/11.84)
共通9枚役 : 396回 (1/19.31)
通常リプ比率 : 1042回 (1/2.89)
通常時9枚役合算 : 1911回 (1/12.60)

                                                                                                    • -

それではこの辺で!

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村