スロリーマン中村屋が行く!!スロット実践記

スロプロ経験有りのスロリーマンによる日々の稼働録。といっても9割以上ディスクアップの実践録になってます笑

【ディスクアップ】乗せ無し出現!打ち切った結果は?! -8/19稼働録-

皆さんこんにちは!
スロリーマン中村屋です。

本日は仕事始まりということで、慣らし運転的な1日。定時ダッシュでディスクアップを確保しました!
どうも1/2で好調台のように感じた中でも、4000枚ほど持ち帰られている台で実践しました。

投資は1650枚まで嵩むも、途中ビタ成功で乗せ無しも発生!上を確信しつつ、打ち続けました!

結果は最後の最後で884ハマりをくらい、あえなくマイナス収支。。。
投資1650枚 回収1065枚で-585枚で終了です。
そこまでの痛手にならなくて済んだ感はあります笑


●通算データ

トータルG数 94307G
差枚 +4254枚 101.50%
同色BIG 307回 1/307.2
NBIG 232回
READY 2150 1/2.91
ビタ乗せ 2064回 96.00%
乗せ無し 3回
救済 4回
DT突入 119回 51.29%
HBIG 75回
乗せ回数 710回 1/2.85
異色BIG 11回 1/8573.4
REG 194回 1/486.1
NREG 152回
HREG 42回

BIGもどってこーーい!!


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村