スロリーマン中村屋が行く!!スロット実践記

スロプロ経験有りのスロリーマンによる日々の稼働録。といっても9割以上ディスクアップの実践録になってます笑

【ディスクアップ他】データのまとめ方変更します -8/11&14稼働録-

皆さんこんにちは!
スロリーマン中村屋です。

今週は野外フェスに行っておりまして、更新が滞っていました。。。
それと、8/11のディスクアップのデータですが、小役カウンターの動作不良により??トイレに行っている間にデータが消えるという悲しい出来事が・・・
今まで小役もデータ付けてきましたが、ほとんど設定1の近似値に収まったこともあり、これを機に、今後はボーナス関連と出玉率のみの更新にしたいと思います。

8/11と14日のトータルの稼働結果ですが、
①ディスクアップ
4052G
BIG 10(HBIG 0)
REG 10(HREG 3)
ビタ押し 95/100
DT突入 5/10
投資 2209枚
回収 1460枚
差枚 -749枚

②マイジャグラー4
投資 47枚
回収 473枚
差枚 +426枚

③スーパーミラクジャグラー
投資 141枚
回収 510枚
差枚 +369枚

④マイジャグラー3
投資 282枚
回収 160枚
差枚 -122枚

ということで、収支自体は穏やかになってますが、内容はあまりにも微妙な感じです。
ジャグラーを設定狙いしてみるも、根拠が薄い台が多かったりとグダグダな展開。
もう少しエリアを広げてデータ採りをし、朝一から打つ根拠を作れる店舗を探したいと思います。


それでは最後に、ディスクアップのデータを更新して締めたいと思います。
●通算データ

トータルG数 91047G
差枚 +4839枚 101.77%
同色BIG 298回 1/305.5
NBIG 225回
READY 2081 1/2.92
ビタ乗せ 1998回 96.01%
乗せ無し 2回
救済 4回
DT突入 114回 50.67%
HBIG 73回
乗せ回数 691回 1/2.85
異色BIG 11回 1/8277.0
REG 189回 1/481.7
NREG 148回
HREG 41回

徐々にBIGが置いていかれる展開になっています。。。それでもまだプラス域なのはさすがディスクアップといったところですかね。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村