スロリーマン中村屋が行く!!スロット実践記

スロプロ経験有りのスロリーマンによる日々の稼働録。といっても9割以上ディスクアップの実践録になってます笑

【ディスクアップ】連敗街道まっしぐら! -6/24稼働録-

皆さんこんにちは!
スロリーマン中村屋です。

最近は週末稼働ができず、ストレスが溜まり気味。そろそろ朝からガッツリ設定狙いとかしに行きたいところなんですけどねぇ。。。


平日会社帰りはいつも通りディスクアップでの実戦です!本日の台は5064G BIG16 REG14の台。それなりに当たっていますが、若干のマイナス域ということもあり、おそらく小役が悪かったと思われます。


177Gから

早速のリーチ目は、赤7の斜めテンパイ。

244G NREG 2k

いつも通りのREGスタートです( )


お次はこちら。

377G N黒BIG 55(11/11) ✖️ 11k

少しハマりましたが、強ラジカセからの小役ハズレ。REGを否定した上で、リーチ目ではないので黒BIG確定となります。


115G NREG
駆け抜けた後のREG。


お次は、今日イチの気持ち良い当たり。無演出からのゲゲゲゲ!

69G N赤BIG 56(10/10) ○


さらに、
192G N赤BIG 51(8/8) ○

ここで、シンディ降臨!!
これがリーゼントマンを重ねて100Gを引っ張ってくるも、あえなく駆け抜け。


300Gを超えて、このまま飲まれるかと思った矢先!レバーオンルーレットからのダブル矢印で、激アツ演出発生!!

382G N黒BIG 50(10/11) ✖️

ついに本日初のビタミス。
そして、また若干ハマる。


277G NREG

王道スイカハズレ目からでした。


66G N青BIG 53(9/10) ○

BIGを重ね、ダラダラしながらなんとか持ちコインで耐えてます。


最後は滑り音予告で、ホリホが見たくて青7を左枠下にビタすると、チュン!とビタ止まり。
あまり、ここを止めることをしてこなかったので、ここのリーチ目を把握しておらず。。ハズレだと思い込んでいたら、これがボーナス入ってました( )
243G N青BIG 44(8/8) ✖️


あとは、キリの良いところまで回して本日の実戦終了です!


トータル2000G BIG6 REG3
投資611枚 回収249枚で、-362枚となりました。そこまで大きく負けずに良かったと思いたい!!

それではいつも通りのデータ更新です!

                                                                                                    • -
  • 通算データ-

トータルG数 : 29754G
通常時G数 : 22862G
ART G数 : 6892G
収支 : -946枚 (98.9%)


同色BIG : 94回 (1/316.5)
--N BIG : 74回
READY回数 : 677回 (1/2.95)
ビタ成功 : 644回 (95.1%)
救済回数 : 1回
DT突入回数: 33回 (44.6%)
--H BIG : 20回
乗せ回数 : 200回 (1/2.70)
異色BIG : 3回 (1/9918.0)
REG : 56回 (1/531.3)
--N REG : 49回
--H REG : 7回

  • 小役関連-

チェリー : 1150回 (1/25.87)
イカ : 653回 (1/45.57)
ART中リプ : 2728回 (1/2.53)
ハズレ : 586回 (1/11.76)
共通9枚役 : 351回 (1/19.64)
通常リプ比率 : 937回 (1/2.91)
通常時9枚役合算 : 1818回 (1/12.58)

                                                                                                    • -

3万G目前。BIGもREGも足りてないので、マイナスは仕方なし!ビタミスをなるべく少なくして耐えるしか今はありません!

それではこの辺で!

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村