スロリーマン中村屋が行く!!スロット実践記

スロプロ経験有りのスロリーマンによる日々の稼働録。といっても9割以上ディスクアップの実践録になってます笑

【ディスクアップ】低投資からの -6/18稼働録-

皆さんこんにちは!
スロリーマン中村屋です。

昨夜の負けを少しでも取り返すため、本日も仕事後の短時間勝負です!
相変わらず機種はディスクアップですが、お付き合いください!

本日の台はこちら。
3712G BIG16 REG7の台。まあまあ当たってますが、ちょうど打ち始めの頃は、中ハマりREG連によって1300枚ほど下山していた台。
こういうのってハマり超えると吹き出したりしますよね( )

263Gから


さて、最初のボーナスは投資も少なく、貯メダル100枚+1k。

不意打ちの下チェナです!これが、左下段バー+上段リプレイ揃いという確定目。

359G N青BIG 17(3/4) ○ 100枚+1k
READY少ないよ!しかもミスってるよ!!


とりあえずDT60Gも合わせて駆け抜けです。
ところが、そのART終了RT中に、レバーオンルーレット。上段矢印、下段Bでスイカ
矢印止まる時点で結構熱いですが、ART終了RT中は、演出過多なので期待度下がりますよねー


次ゲームV告知!!スイカ同時当選でした!

82G N青BIG 55(8/9) ○
またもやビタミス。。。集中せねば!!


DTはアフロレディで、またしても駆け抜け。
少し回したときに、第2停止でラジカセ音変化有りなのに、出目には小役テンパらず。

特殊リプレイの中でもケツ浮きパターンで、好きな入り方です。

267G N青BIG 66(11/11) ✖️
ノーミスながら、DT入らず。


しかし、そのART終了ギリギリ間際で、キャラリンフラッシュからの

左バー角停止で1確です。

59G H黒BIG 49(11)


ARTはこれで抜けてしまいますが、少しして

王道ですが、美しいリーチ目です。

194G N赤BIG 36(8/8) ✖️


そして、すぐにハイチャンス!!
21Gにスクラッチ赤からの、スイカ





ハズレ。。。
クラッチ赤はだいぶ熱いですが、スイカだけはまあ当たりません笑


そして、最後はこちら。

さっきと出目一緒でごめんなさい笑
成立ゲームで揃えにいけるものはフォローするので、この形多いです笑

110G NREG


ということで、本日初のREGからキリが良いところまで回してヤメです。

184G ヤメ


では、本日の個人成績です。
1000G BIG5 REG1
通常遊技 677G
ART 323G

チェリー 44回(1/22.73)
イカ 23回(1/43.48)
通常時9枚役合算 60回(1/11.28)

ART中リプ 126回(1/2.56)
共通9枚役 14回(1/23.07)
ハズレ 29回(1/11.14)

147枚投資、771枚回収で、+624枚と快勝です!
データとしては特に可もなく不可もなく、ですがやはり通常時9枚役合算のおかげで、非常にコイン持ちの良い実戦となったのが印象的です。

ということで通算データの更新です。

                                                                                                    • -
  • 通算データ-

トータルG数 : 20561G
通常時G数 : 15514G
ART G数 : 5047G
収支 : +1255枚 (102.0%)


同色BIG : 69回 (1/298.0)
--N BIG : 52回
READY回数 : 476回 (1/2.95)
ビタ成功 : 451回 (94.7%)
救済回数 : 1回
DT突入回数: 24回 (46.2%)
--H BIG : 17回
乗せ回数 : 170回 (1/2.70)
異色BIG : 2回 (1/10280.5)
REG : 42回 (1/489.5)
--N REG : 37回
--H REG : 5回

  • 小役関連-

チェリー : 789回 (1/26.06)
イカ : 439回 (1/46.84)
ART中リプ : 1981回 (1/2.55)
ハズレ : 449回 (1/11.24)
共通9枚役 : 257回 (1/19.64)
通常リプ比率 : 706回 (1/2.81)
通常時9枚役合算 : 1247回 (1/12.44)

                                                                                                    • -

ほぼほぼ設計値通りに動いてくれているようで何より。明日は私用で有休を取りましたが、朝すぐに終わりそうな気配なので、がっつり打てるチャンス!!


それではこの辺で!


応援のクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村