スロリーマン中村屋が行く!!スロット実践記

スロプロ経験有りのスロリーマンによる日々の稼働録。といっても9割以上ディスクアップの実践録になってます笑

【朝から稼働】中村屋のメシウマ実戦はっじまるよー!!第1部 -6/19稼働録-

皆さんこんにちは!
スロリーマン中村屋です。

本日は私用で有休を使いましたが、朝の早よから用事は終了。ということで、ほぼ朝一状態のホールに突撃してきました!
久しぶりに朝から打ちに来たということで、気分は最高!そして選ぶは当然ディスクアップです。


ちなみに台選びの根拠は全くありません!が、前日7000回転以上でREG負け(REG25回)していた台なので、あわよくば跳ねっ返りを期待して( )

0Gから


すると、跳ねっ返りを願ったのは正しかったのか?!

順押しで9枚役がハズレるというケツ浮きパターン!

9G NREG 1k
REGからのスタートとなりましたが、台のヤル気を感じます、、、!!


その後、
226G NREG 6k
こちらは特殊リプレイからでしたが、手が止まらず。まさか、昨日のREGの偏りが残っている?!


と、不安になるところでしたが、お次は追加投資無しで、スベり予告から!

この出目を出すのは何気に初めて。
勉強不足ですが、中リールに青7が留まって入り目、というのがスタンダードなので、この時点で1枚役B濃厚では?と思います。

74G N青BIG 50(8/10) ✖️
朝一のBIGなので2ミスもお許しを。。。


この後、
72G NREG
176G NREG
とREG連が続きます。
しかしすぐにスイカから発展。しかもキャンベル!普通にハズレる場合もありますが、

今回は違った!BIG確定で一安心。

19G N赤BIG 57(6/6) ✖️
176G N青BIG 39(9/10) ✖️ スイカ重複
2BIG連続でスイカ重複と、いつもと違うヒキを見せています。それにしても、DTが入らない。。


BIG連によって少し余裕ができた中、まだチャンスは続きます。

本日初の王道スイカハズレ目。

196G N青BIG 71(14/14) ○
ようやくDT突入し、リーゼント→アフロで60Gを獲得。


このままART 駆け抜けますが、そのART後のRT中に、、、

演出付きなので、押し順失敗による出目ではありません!

133G N青BIG 90(8/8) ✖️
67G HREG

出玉も順調に伸びていい感じです♪


そして、不意に訪れる星揃い!

これが、

91 異色BIG(単独)
(40) ART終了
最低保証でしたが、この辺りで1000枚以上の出玉を持った状態になりました!

ここから、ダラダラしつつも、BIGを重ねていきます。

59G N赤BIG 38(6/6) ○


214G N青BIG 26(6/7) ✖️


284G N赤BIG 53(10/10) ○


319G N黒BIG 38(7/7) ✖️


このDZ中に、通常のバシュン演出で、

なんとも言えないですが、あまりお目にかからない出目のように感じます。。

27G H青BIG 36(6/6)
青が出てきたので、やはりリーチ目だったということですね。うーーん、奥深い。。。

ここから、ART中ボーナスを重ね、

61G H青BIG 75(14)


34G HREG



ここまでで、2000枚近い出玉にまで到達!
これは勝ったな、とこの時の中村屋は思ったのでした。。。


長くなったので、ここで一旦区切ります!

応援の1クリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村