スロリーマン中村屋が行く!!スロット実践記

スロプロ経験有りのスロリーマンによる日々の稼働録。といっても9割以上ディスクアップの実践録になってます笑

【ディスクアップ】やっと、やっと見れた!! -7/27稼働録-

皆さんこんにちは!
スロリーマン中村屋です。

7/27は昼過ぎからの稼働。近隣店舗見て回るも、特に打てそうな台は無い。ジャグラーの空き待ちでもしようかと思っていたのですが、中々空く気配も無いのでディスクアップで期待値積むことに路線変更します。

ということで着席したのは、784G BIG0 REG4の台。BIGの跳ね返りに期待して、いざ実践スタート!!

●実践履歴

G数 種類 乗せG 乗せ回数 DT 投資
25 開始 - - - -
54 NREG - - - 94枚
266 N赤BIG 43 8/8 ✖︎ 282枚
(43) ART終了 - - - -
44 N黒BIG 36 6/6 -
(76) ART終了 - - - -
493 N黒BIG 50 9/9 94枚
(90) ART終了 - - - -
439 N赤BIG 47 7/8 救1 94枚
52 HREG - - - -
(55) ART終了 - - - -
97 異色BIG - - ✖︎ -
445 N青BIG 51 9/9 94枚
52 H黒BIG 13 3 - -
(52) ART終了 - - - -
197 N黒BIG 65 9/9 ✖︎ -
(65) ART終了 - - - -
78 N青BIG 57 11/12 -
(77) ART終了 - - - -
133 N青BIG 84 10/11 -
14 H黒BIG 46 10 - -
171 H黒BIG 51 9 - -
(116) ART終了 - - - -
153 N黒BIG 33 7/7 -
(55) ヤメ
回転数 BIG REG 投資 回収 差枚
2725G 13 2 658枚 1903枚 +1245枚


① : 異色BIG出現!設定に期待できそう?!
なんというか、真綿で締められるが如く、徐々に投資がかさむ状況。決して小役も悪くない中、設定差のある異色BIGが出現しました!
これで少し腰を据えて打てそうです。


上段で1枚役Aを取ったのは初体験なので、ピックアップ!

② : 1枚役Cかな?ボーナス図柄L字。
異色BIG後、ようやく安定してボーナスが繋がるように!しかしそれとは裏腹に、小役は徐々に鳴りを潜める展開。そんな中、いきなりカッコいい出目出現しちゃいました!

やっぱりこういうサプライズ感がディスクアップの良いところだと改めて思います!

③ : ようやく見れた・・・涙

マジで、嬉しい!!!何度もスイカ重複黒BIGは経験してますが、ようやく左4コマスベりからの中段スイカ揃いを出すことができました。。


そんなこんなで結局レア役合算が1/16.0となったところで実践終了。目論見通り(?)BIGが跳ね返ったおかげで、プラスを伸ばすことに成功!



それでは、通算データ更新!
●通算データ

トータル 65055G
通常時 48028G
ART中 17027G
差枚 +6655枚 103.41%
同色BIG 224回 1/290.4
NBIG 171回
READY 1571回 1/2.94
ビタ乗せ 1504回 95.74%
乗せ無し 2回
救済 3回
DT突入 85回 49.7%
HBIG 53回
乗せ回数 515回 1/2.78
異色BIG 9回 1/7228.3
REG 123回 1/528.9
NREG 96回
HREG 27回

●通算小役

チェリー 2483回 1/26.20
イカ 1390回 1/46.80
通常時9枚役合算 3725回 1/12.89
ART中リプレイ 6601 1/2.58
ハズレ 1438回 1/11.84
共通9枚役 885回 1/19.24
リプレイ比率 2323回 1/2.84


ついに103%を超えてきました!また、DT突入率も、本日の偏りによって約50%まで回復!
ビタ押しも調子は引き続き順調。目標の96%到達までは、最短で104回ノーミスで行けばいいので、意外となんとかなりそうかも。。。

それではこの辺で!

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村