スロリーマン中村屋が行く!!スロット実践記

スロプロ経験有りのスロリーマンによる日々の稼働録。といっても9割以上ディスクアップの実践録になってます笑

【ディスクアップ】高設定?!ビタ乗せ無し2回出現! -7/26稼働録-

皆さんこんにちは!
スロリーマン中村屋です。

華金の7/26ですが、スロリーマンは当然の如くホールへ向かいます。
会社近くのホールのディスクアップコーナーで、どうも今日は角台の調子が良さそう。4台中3台がREGも強く、当たりも軽め。
空いていたその角台を見ると、
1441G BIG4 REG1と良いところ無し。。しかし、スランプグラフは差枚で±0!
当然、DTのヒキでいくらでも変わりますが、状況も鑑みて着席しました。


●実践履歴

G数 種類 乗せG 乗せ回数 DT 投資
388 開始 - - - -
626 N青BIG 25 5/6 400枚
(65) ART終了 - - - -
188 NREG - - - -
108 N赤BIG 44 8/8★ 50枚
(84) ART終了 - - - -
85 NREG - - - -
72 N青BIG 36 6/6 -
(136) ART終了 - - - -
306 NREG - - - -
22 N青BIG 55 9/9★ -
(115) ART終了 - - - -
323 N赤BIG 67 8/8 ✖︎ -
(67) ART終了 - - - -
217 NREG - - - -
(37) ヤメ - - - -
回転数 BIG REG 投資 回収 差枚
1600G 5 4 450枚 527枚 +77枚


① : 挟んでテンパらない2確。そして・・・
そんなこんなで、設定に期待しようと思ってしばらく打っていると、強ラジカセから挟んでテンパイせずの2確が降臨!

そして、このBIG中。。。

手が止まらなかったので、分からないのですが、ついに出ました!!ビタ成功時の乗せ無し!
今まで散々打ってきていながら1度も体験したことがなかったので、完全に都市伝説だと思ってましたが、本当に出るんですね笑
これで、ますます設定への期待が持てます。


② : 鮮やか出目!そして・・・pt.2
スベり予告からの左青下段ビタ!中リールはテンパイを蹴りましたが、右リールでゲチェナと、色鮮やかな特リプを出せました!

しかもこのBIG中、2度目の乗せ無しが発生しました。まさか、2度も来ると思っていなくて写真も撮れず。。
さすがにこうなると信頼度激高なのでは・・・?

注 : 実践履歴の「★」は「乗せ無し」出現時に記載します!今まで出現してなかったので、考えてもいなかった・・・
なお、乗せ無し確認時は、ビタサンプルからは除外してカウントしていきますので、ご了承下さい。


せっかくなので、たった1600Gですが当日データも掲載しておきます。

●当日データ

トータル 1600G
通常時 1133G
ART中 467G

●当日小役

チェリー 67回 1/23.88
イカ 31回 1/51.61
通常時9枚役合算 81回 1/13.99
ART中リプレイ 176回 1/2.65
ハズレ 38回 1/12.29
共通9枚役 25回 1/18.68
リプレイ比率 63回 1/2.79

・・・おや、1かな?笑
とは言え、朝からこれならぶん回し確定ですね。1でも103%ですし笑
しかし、ビタ成功乗せ無しって、物凄い肩透かしくらった感覚になりますねえ、体験できて良かった!



それでは、通算データ更新!
●通算データ

トータル 62330G
通常時 46219G
ART中 16111G
差枚 +5410枚 102.89%
同色BIG 212回 1/294.0
NBIG 162回
READY 1492回 1/2.93
ビタ乗せ 1428回 95.71%
乗せ無し 2回
救済 2回
DT突入 78回 48.1%
HBIG 50回
乗せ回数 493回 1/2.74
異色BIG 8回 1/7791.3
REG 121回 1/515.1
NREG 95回
HREG 26回

●通算小役

チェリー 2372回 1/26.28
イカ 1331回 1/46.83
通常時9枚役合算 3591回 1/12.87
ART中リプレイ 6243回 1/2.58
ハズレ 1364回 1/11.81
共通9枚役 841回 1/19.16
リプレイ比率 2205回 1/2.83

それではこの辺で!

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村