スロリーマン中村屋が行く!!スロット実践記

スロプロ経験有りのスロリーマンによる日々の稼働録。といっても9割以上ディスクアップの実践録になってます笑

【ディスクアップ】店舗調査も兼ねて実践してきたよ -7/25稼働録-

皆さんこんにちは!
スロリーマン中村屋です。

今回は、近隣店舗調査も兼ねて駅前一等地の大型チェーン店へ。
ジャグラーコーナーのうちマイジャグラー4は高設定履歴が多く見られていました。登録すれば過去履歴も見ることが可能な店舗でしたので、5のつく日はジャグラーに設定が入っているのか、固める傾向なのか、シリーズはローテーションするのか等、調査継続しようと思います。
対して6号機はリゼロ、ガルパンには綺麗な出方をしている台が数台。ぱっと見た感じメリハリが効いているようにも、、、?

さて、調査しつつもやはりディスクアップコーナーに入り、空き台あるとついつい打ちたくなるのがディスク好きな性。

724G BIG1 REG3の台に着席して、残り時間を楽しみたいと思います笑


●実践履歴

G数 種類 乗せG 乗せ回数 DT 投資
303 開始 - - - -
336 N黒BIG 33 6/7 94枚
(53) ART終了 - - - -
251 NREG - - - -
48 N黒BIG 55 11/11 ✖︎ -
(55) ART終了 - - - -
261 N青BIG 84 13/13 ✖︎ -
(84) ART終了 - - - -
148 N赤BIG 60 12/13 -
14 HREG - - - -
36 H黒BIG 32 8 - -
3 HREG - - - -
(159) ART終了 - - - -
497 N赤BIG 44 7/7 ✖︎ -
(44) ART終了 - - - -
140 NREG - - - -
3 NREG - - - -
(162) ヤメ - - - -
回転数 BIG REG 投資 回収 差枚
1600G 6 5 94枚 476枚 +382枚

① : 盆栽狙いからのズルり!
投資も少なく、ダラダラとしていた際にスベり予告音発生。中リールスチェバ(通称 : 盆栽)狙いからの4コマスベり!中段に青7が鎮座するこの出目は堪らない1確目!

まあREGでしたが笑


結構ボーナス引けているにも関わらず、プラスは少なめ。理由としては、小役の落ちが異常に悪かったのが挙げられます。
チェリー 1/43.24 スイカ 1/57.14とどちらも1をぶっちぎる悪さ。チェリーがスイカ並みの確率とか初体験でした笑

ということで、通算データの更新です。
●通算データ

トータル 60730G
通常時 45086G
ART中 15644G
差枚 +5333枚 102.93%
同色BIG 207回 1/293.4
NBIG 157回
READY 1455回 1/2.91
ビタ成功 1392回 95.67%
救済 2回
DT突入 74回 47.1%
HBIG 50回
乗せ回数 493回 1/2.74
異色BIG 8回 1/7591.3
REG 117回 1/519.1
NREG 91回
HREG 26回

●通算小役

チェリー 2305回 1/26.35
イカ 1300回 1/46.72
通常時9枚役合算 3510回 1/12.85
ART中リプレイ 6067回 1/2.58
ハズレ 1326回 1/11.80
共通9枚役 816回 1/19.17
リプレイ比率 2142回 1/2.83

それではこの辺で!

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村