スロリーマン中村屋が行く!!スロット実践記

スロプロ経験有りのスロリーマンによる日々の稼働録。といっても9割以上ディスクアップの実践録になってます笑

【ディスクアップ】鳴らないペラポン -7/18稼働録-

皆さんこんにちは!
スロリーマン中村屋です。

7/18は、仕事が比較的早く終わったので、目前に迫った引越し関連の私用を済ませた上でホールへ。そろそろ新天地のホール状況を調査しておきたいと思いつつ、空き時間はディスクアップを打ってしまうダメな奴です( )

願わくば良さそうな台を打ちたいと思っていると、1692G BIG7 REG4と、回っていないものの合算は良いディスクアップを発見!
すぐさまキープして実践開始です。

●実践履歴

G数 種類 乗せG 乗せ回数 DT 投資
317 開始 - - - -
354 N青BIG 47 7/7 ✖︎ 47枚
43 HREG - - - -
(24) ART終了 - - - -
117 NREG - - - -
136 NREG - - - -
54 NREG - - - -
475 N黒BIG 59 11/11 470枚
86 H黒BIG 41 9 - -
(95) ART終了 - - - -
261 異色BIG - - ✖︎ -
220 N黒BIG 28 6/6 ✖︎ -
(28) ART終了 - - - -
284 N赤BIG 64 12/12 -
(84) ART終了 - - - -
298 N赤BIG 57 11/13 ✖︎ -
(57) ART終了 - - - -
166 N黒BIG 45 9/9 -
(65) ART終了 - - - -
120 NREG - - - -
97 N青BIG 53 9/9 ✖︎ -
(53) ART終了 - - - -
299 N赤BIG 61 12/12 -
107 H黒BIG 33 7 -
(107) ART終了 - - - -
(116) ヤメ - - - -
投資 回収 差枚
517枚 938枚 +421枚

① : 投資1本からの2コマスベり
打ち始めて早々に、左リールがズルりとスベりました。最近は比較的1発目の当たりが早く掛かってくれるので助かっています!

早い投資のときはまだ身体が馴染んでいなくてビタミスしやすいですが、ノーミスでクリアと幸先も良し!

② : DT無し異色BIG
今回も引けました、異色BIG!ダラダラとしているものの、ART中はかなり強かったので、結構設定に期待していました(この時は・・・)

③ : 鳴らないペラポン
ここまで約2400Gくらいでしょうか、1度もスベり予告(ペラポン)が発生せず。そんな中、最初(で最後の)スベり予告が発生!
中押しでスチェバをビタ押しすると、青7上段停止。リプレイか、と左を止めると美しい2確目が出来上がりました!

最後までダラダラした展開でしたが、なんとか最後にHBIGを持ってこれたので、プラス域で稼働終了できました。
結局、小役が極悪だったので設定は期待できなそうでしたが、ビタ押し77/79(97.5%)と絶好調キープしています。目指せトータルビタ成功率96%台!

●通算データ

トータル 56160G
通常時 41781G
ART中 14379G
差枚 +4398枚 102.6%
同色BIG 191回 1/294.0
NBIG 143回
READY 1315回 1/2.94
ビタ成功 1255回 95.4%
救済 2回
DT突入 66回 46.2%
HBIG 48回
乗せ回数 478回 1/2.71
異色BIG 7回 1/8022.9
REG 107回 1/524.9
NREG 85回
HREG 22回

●通算小役

チェリー 2170回 1/25.88
イカ 1205回 1/46.61
通常時9枚役合算 3254回 1/12.84
ART中リプレイ 5574回 1/2.58
ハズレ 1212回 1/11.86
共通9枚役 749回 1/19.20
リプレイ比率 1961回 1/2.84

上で掲げたビタ成功率96%のためには、これから185回をノーミスで行けばいいようですね( )
高い目標ですが、達成したい!!


それではこの辺で!

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村