スロリーマン中村屋が行く!!スロット実践記

スロプロ経験有りのスロリーマンによる日々の稼働録。といっても9割以上ディスクアップの実践録になってます笑

【ディスクアップ】諦めない気持ち -7/10稼働録-

皆さんこんにちは!
スロリーマン中村屋です。

先日はディスクアップの連勝を逃してしまったわけで、ぜひともここは連敗にならないように踏み留まりたいところ!
先日負けた自宅近くの店舗を変え、会社近くの店舗で実践にしました。

1905G BIG4 REG6の台。
この台、昨日がREG先行ながらプラスで終わっていたので、もしかしたら良い台を据えているかも。。と、甘い考えの元に着席。

●実践履歴

G数 種類 乗せG 乗せ回数 DT 投資
183 開始 - - - -
879 N赤BIG 49 9/9 500枚+12k
(69) ART終了 - - - -
127 N赤BIG 42 9/9 -
298 N赤BIG 28 6/6 -
19 HREG - - - -
(69) ART終了 - - - -
269 NREG - - - -
45 N青BIG 43 7/7 ✖︎ -
(43) ART終了 - - - -
199 N青BIG 49 7/7 -
30 H赤BIG 37 7 - -
(96) ART終了 - - - -
179 N黒BIG 55 11/11 -
12 HREG - - - -
85 H赤BIG 50 10 - -
29 H赤BIG 68 12 - -
76 HREG - - - -
(91) ART終了 - - - -
(97) ヤメ - - - -
投資 回収 差枚
1064枚 1735枚 +671枚

① : 中段チェリー降臨
打ち始めて全く当たらず、貯玉とさらに12kを入れ財布がすっからかんに。。。個人的に700G近く回したところで、なんとかATMに行かずにすんだ入り目がこれ!

先日から引き続き狙い続けた中段チェリーをようやく写真におさめることができました!

② ③ : 諦めたらそこで稼働終了
最初のBIG以降、ひたすらにノマれそうになっては当たりを繰り返し、持ち玉遊技こそ出来てはいるものの、閉店時間が刻一刻と迫っています。そんな中、N黒BIG→HREGと重ねてのART中。


2消灯からのスイカ否定が続け様に赤BIG!
これで閉店間際ながらプラス域にしっかりと突入することが出来ました。


出だしこそ躓いたものの、追加投資もなく最終的にプラスにすることができました。ビタ押し100%というのもあり、個人的には満足のいく結果です!

●通算データ

トータル 49401G
通常時 36548G
ART中 12853G
差枚 +4889枚 103.3%
同色BIG 171回 1/288.9
NBIG 128回
READY 1162回 1/2.97
ビタ成功 1106回 95.2%
救済 2回
DT突入 61回 47.7%
HBIG 43回
乗せ回数 429回 2.71
異色BIG 5回 1/9880.2
REG 96回 1/514.6
NREG 76回
HREG 20回


●通算小役

チェリー 1892回 1/26.11
イカ 1083回 1/45.61
通常時9枚役合算 2860回 1/12.78
ART中リプレイ 5027回 1/2.56
ハズレ 1073回 1/11.98
共通9枚役 652回 1/19.71
リプレイ比率 1725回 1/2.91

そろそろ5万Gが見えてきたので、次回あたりに各役のヒキと、差枚数への影響を見てみたいと思います。


それではこの辺で!

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村