スロリーマン中村屋が行く!!スロット実践記

スロプロ経験有りのスロリーマンによる日々の稼働録。といっても9割以上ディスクアップの実践録になってます笑

【ディスクアップ】台が変わる瞬間 -7/8稼働録-

皆さんこんにちは!
スロリーマン中村屋です。

来週あたりに引越しを控えていまして、週末は引越しの荷物梱包などで稼働はゼロ。
ということで、打ちたい欲を発散するために7/8は定時で仕事を切り上げ、自宅近辺の店舗で実践をしました。

実践機種は相変わらずのディスクアップ。変わり映えせずにすみませんが、最近調子上向きなのもあり、打たずにはいられない状態です。


さて、選んだ台ですが、
3785G BIG9 REG11
REGに寄っている台というのもありますが、島の状況的にも普段よりも回数は付いている状況。意外と良い台を拾えたのでは、、、??

●実践履歴

G数 種類 乗せG 乗せ回数 DT 投資
126 開始 - - - -
205 NREG - - - 2k
102 N黒BIG 52 7/8 ✖︎ 1k
(52) ART終了 - - - -
291 N赤BIG 32 6/6 2k
9 H黒BIG 56 10 - -
(119) ART終了 - - - -
256 NREG - - - -
150 N青BIG 49 8/8 ✖︎ -
(49) ART終了 - - - -
64 NREG - - - -
25 N青BIG 52 9/9 ✖︎ -
16 H黒BIG 74 15 - -
(130) ART終了 - - - -
483 N青BIG 44 8/9 -
(84) ART終了 - - - -
100 NREG - - - -
322 NREG - - - -
(310) ヤメ - - - -
投資 回収 差枚
235枚 0枚 -235枚

① : REG蹴る至高のリーチ目
投資3k目で迎えた102G。

REGテンパイからの赤7が枠下に逃げる形でリーチ目。ディスクアップはBIG引いてナンボな機種ですから、成立時にREGを蹴るのは嬉しいですね!

② : 綺麗な配色と小山
唐突な滑り予告発生。最近は左中段に赤7を狙うスタイルにしています。中段チェリーを最近見てないので、事あるごとに執拗に狙っています。これが1コマ滑りで1確!
本当はREGを狙いに行くべきですが、たまにはリーチ目を拝むために無駄遣いしました笑

③ : 台が変わる瞬間
ここまでに出玉は1000枚は越えており、小役も良かったので続行。しかし、急に何も引けなくなったと思いきや、ハマり出す。なんとか483Gで当選。

ディスクアップあるあるですが、台が急変することってありますよね。小役が落ちなくなるとハマる。そして、そのまま急降下!
確率のブレということで片付けて、打ち続けるしかないんですけどね笑


という感じで、台の挙動が変わってからは何もできずにノマれヤメです。大して負けてないのと、リーチ目も良いのが見られて個人的には満足のいく結果でした!

●通算データ

トータル 47238G
通常時 35066G
ART中 12172G
差枚 +4218枚 103.0%
同色BIG 162回 1/291.6
NBIG 122回
READY 1113回 1/2.96
ビタ成功 1057回 95.0%
救済 2回
DT突入 56回 45.9%
HBIG 40回
乗せ回数 400回 2.70
異色BIG 5回 1/9447.6
REG 92回 1/513.5
NREG 75回
HREG 17回


●通算小役

チェリー 1803回 1/26.20
イカ 1048回 1/45.07
通常時9枚役合算 2739回 1/12.80
ART中リプレイ 4796回 1/2.54
ハズレ 1002回 1/12.15
共通9枚役 625回 1/19.48
リプレイ比率 1627回 1/2.95

103%をまだキープ!今週も頑張っていきましょう!!


それではこの辺で!

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村