スロリーマン中村屋が行く!!スロット実践記

スロプロ経験有りのスロリーマンによる日々の稼働録。といっても9割以上ディスクアップの実践録になってます笑

【朝から稼働】中村屋のメシウマ実戦はっじまるよー!!第2部 -6/19稼働録-

皆さんこんにちは!
スロリーマン中村屋です。

  • 前回のあらすじ-

たいした用事でもないのに有休を使い、朝から稼働する中村屋。前日の跳ねっ返りを期待してディスクアップを打ち始めたが、これが見事ツボにハマり、2000枚程の出玉をゲゲゲゲット!
出玉の山を登り、更なる高みを目指します!

しかし、そんな中村屋に不穏な空気が。。。


●6/19稼働録 第2部 下山するまでが山登り●


ということで、第2部です。
前回のART終了後、

341G NREG
まだ問題ないレベル、と意気揚々と打ち込む態勢を崩しません。

しかし、
200G

400G

600G

と、ハマり続け。。。

735G NREG (チェリー)
チェリーで確定した時点で諦めてました、ええ。


さらに、

169G NREG
せっかくの下チェナもREG。。。
そして、BIG間ハマりはまだ続き、先ほどの出玉は完全に崩壊。。。高みを目指すどころか、早々に下山となりました。




と、ここでリゼロが唐突に470Gで空き台に!!
とりあえずディスクアップは打たれなそうな気配なので、一回放流。移動します。

254G 一旦ヤメ

ここまでで、329枚投資 464枚回収
ということで、+135枚です。



さて、そんなわけで意気消沈しながら移動してきました。

このブログでは初打ちになります、リゼロ。
あんまり打つ機会がなかったですが、超天井狙い向きな機種として、当然チェックはしていました。
470Gから

4k入れた600G前半の前兆で、連続演出はレム&BGM付き。これにより本前兆が確定!
あとは、白鯨を狩れるかどうか、、、!


59%か、、、(遠い目
※すみません、画像横向きになってしまいました。。

と、いうことで2体目でやられました。中攻撃→中攻撃→白鯨だったのでボタンに期待したんだけどなぁ。。。

コンビニからエミリア膝枕になったので、ヤメ

188枚投資 33枚回収 -155枚ということで、まだまだ浅い浅い!



ということで、先ほどのディスクアップに出戻りです!まだ回されてないので、そのままデータ取りも再開。

254Gから

リゼロで一段落したので忘れがちですが、BIG間ハマっていますので、早く当たってほしい!

そんな願いが通じたのか、1コマスベったであろう9枚役の次ゲーム。1枚掛けしてみると、、

青BIG確定出目です!

328G N青BIG 18(4/5)✖️3k
久しぶりのBIG(1607Gぶり。。。)で目押しがザル。そしてDTも入らない!あかーーーん!!!


またもや追加投資突入して、6k入れたところで

分かりにくいですが、3消灯リプレイです。

340G N赤BIG 56(9/9) ○ 6k

そして、このART最終ゲーム!

擦れ擦れ!


赤!




イカ






ART終了!!!




仕方ないね。
(クソが!!!!)



と、冷静( )にART終了しましたが、すぐさまバーハサミテンパイからの生入り!

111G N黒BIG 97(13/13) ✖️


バー上段からの2消灯!
72G H赤BIG 53(10)


このBIGでチャララインまで戻します。
が、それも束の間。


596G N黒BIG 44(7/7) ○
235G N青BIG 47(9/10) ○



出玉は崩壊していきますが、まあまだ頑張れそうだな、とこの時の中村屋は思っていたのでした。







1222G N赤BIG 68(13/13) ✖️ 27k

クソが!!!(仕方ないね。)





もう半ばヤケクソで打ち続け、

153G N黒BIG 40(8/8) ✖️

BIGを重ねるも、中村屋の心は既に折れていたのでした。


322G ノマれヤメ


ということで、36k(1692枚)投資、回収0でフィニッシュです。

本日の結果をまとめると、
ディスクアップ→2021枚投資 回収464枚
収支 -1557枚

リゼロ→188枚投資 回収33枚 収支-155枚

トータル収支は-1712枚でした!


下山どころか地下まで潜った実戦でした。めっちゃしんどかった。。。
てっぺんが+1300枚ほどあったわけなので、だいたい3000枚ほど吸い込まれた感じですね( )

過去には2000枚プラスからの-2000枚というのを経験していますし、長いことディスクアップを打っていれば、経験されている方も多数いると思いますが、なかなか応える負け方ですよね。


とりあえず今日のディスクアップの実戦結果と通算データをまとめます。ちなみに設定は当然の1予想です!


6874G BIG20 REG9
通常遊技 5478G
ART 1396G

チェリー 270回(1/25.46)
イカ 163回(1/42.17)
通常時9枚役合算 421回(1/13.01)

ART中リプ 568回(1/2.46)
共通9枚役 66回(1/21.15)
ハズレ 93回(1/15.01)


通算データはこちら。

                                                                                                    • -
  • 通算データ-

トータルG数 : 27435G
通常時G数 : 20992G
ART G数 : 6443G
収支 : -302枚 (99.6%)


同色BIG : 88回 (1/311.8)
--N BIG : 68回
READY回数 : 619回 (1/2.97)
ビタ成功 : 588回 (95.0%)
救済回数 : 1回
DT突入回数: 30回 (44.1%)
--H BIG : 20回
乗せ回数 : 200回 (1/2.70)
異色BIG : 3回 (1/9145)
REG : 51回 (1/537.9)
--N REG : 44回
--H REG : 7回

  • 小役関連-

チェリー : 1059回 (1/25.91)
イカ : 602回 (1/45.57)
ART中リプ : 2549回 (1/2.53)
ハズレ : 542回 (1/11.89)
共通9枚役 : 323回 (1/19.95)
通常リプ比率 : 865回 (1/2.95)
通常時9枚役合算 : 1668回 (1/12.59)

                                                                                                    • -

またしてもマイナス域に突入。
この繰り返しで通算回転数を稼いでいるうちにプラスに転じていくわけですから、あまり気にはしていません。。。
気にしていないから明日は勝たせてください!笑


中村屋のメシウマブログを今後も続けていくために、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村