スロリーマン中村屋が行く!!スロット実践記

スロプロ経験有りのスロリーマンによる日々の稼働録。といっても9割以上ディスクアップの実践録になってます笑

【ディスクアップ】復調の兆し、、、!! -6/10稼働録-

皆さんこんにちは!
スロリーマン中村屋です。

梅雨入り発表があり、連日の雨で嫌になってしまいますね。しかも気温も低くなってますので、皆さん風邪にはお気をつけて。。。

さて、本日の稼働ですが、タイトル通りまたしてもディスクアップになっています。
ブログ名をディスクアップ実践記とかにしたほうがいいくらい、これしか打ててませんね笑
変わり映えしなくてすみません!!


本日の台はこんな感じ。
3837G BIG14 REG5です。この台、昨日9000回転で1/160の台。店の傾向として、昨日回数付いている台がそのまま調子良いことが多い(設定が入っているとは言っていない)ので、一応可能性はあるかも?!

524Gから


そんな期待とは裏腹にハマるハマる!
なんとかものにできたのは、11k投資後。
スベり予告から。

これが1枚役Cで、本日初ボーナスです。

891G NREG 11k
雲行き怪しい。。。


その予想通り、2回スベり予告が来るも、スイカ&ハズレ。チャンスをものにできたのは、さらに8k投資後でした。

251G N黒BIG 116乗せ(11/12 救1) ○ 8k

50G乗せがあったことで、いきなりDZ100超えからのスタート。さらにDTはシンディ!
初期投資こと嵩んだものの、良い波乗れるか?!


と、思った矢先に、液晶に「青7が揃う!?」
※動揺で写真撮り忘れ。。。

5G H青BIG 37乗せ(9)


さらに、ボーナスが続く!1消灯+スイカハズレ目!

51G H黒BIG 13乗せ(3)
このBIG連により、投資分戻せました!


ART抜けてまもなく、またしてもチャンスが。

リーチ目出ないパターンですね。この時は、青アタマ以外のボーナスになります。

306G N黒BIG 34乗せ(7/7) ○


ここから、ハイパーが続きます。
バーとリプ付き赤の上段テンパイ。

44G H赤BIG 63乗せ(12)

バシュン+キャラリンからの左角バー停止。
4コマ滑らせたので一応スイカフォロー。

46G H青BIG 63乗せ(12)

スベり予告からの、中リールスチェバ狙い。これが左でスイカを否定して悶絶!!
※訂正 : 中リールスチェバ狙いで写真の停止系では、スイカは対応してなかったみたいですね。
(下段からスイカ揃う)
ART中は、スベり予告にハズレは無いので、ART中限定の1確目でした。

113G HREG

しかも、ART中REGでシンディを引っ張ってくるオマケ付き!


ART抜け後、軽く回してヤメ。
115G ヤメ


本日の個人成績です!
1300G BIG6 REG2
通常遊技 734G
ART 566G

チェリー 50回(1/26.00)
イカ 28回(1/46.43)
通常時9枚役合算 57回(1/12.88)

ART中リプ 233回(1/2.43)
共通9枚役 26回(1/21.77)
ハズレ 41回(1/13.80)

19k(893枚)投資、1712枚回収で、+819枚!
初めはどうなることかと思いましたが、ART中ボーナスがしっかり引けたことで、最終的には快勝でした!!


それでは通算データの更新です。

                                                                                                    • -
  • 通算データ-

トータルG数 : 14913G
通常時G数 : 11256G
ART G数 : 3657G
収支 : +72枚 (100.2%)


同色BIG : 49回 (1/304.3)
--N BIG : 37回
READY回数 : 331回 (1/3.02)
ビタ成功 : 315回 (95.2%)
救済回数 : 1回
DT突入回数: 18回 (48.6%)
--H BIG : 12回
乗せ回数 : 118回 (1/2.75)
異色BIG : 0回 (----)
REG : 30回 (1/497.1)
--N REG : 27回
--H REG : 3回

  • 小役関連-

チェリー : 567回 (1/26.30)
イカ : 311回 (1/47.95)
ART中リプ : 1453回 (1/2.52)
ハズレ : 324回 (1/11.29)
共通9枚役 : 191回 (1/19.15)
通常リプ比率 : 515回 (1/2.82)
通常時9枚役合算 : 891回 (1/12.63)

                                                                                                    • -

ついに100%まで戻ってきました!!
と言っても、まだ15000G程度。これから試行増やして徐々にでも103%に近づけられるよう頑張ります!

それでは、この辺で!

応援どうぞ宜しくお願い致します!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村