スロリーマン中村屋が行く!!スロット実践記

スロプロ経験有りのスロリーマンによる日々の稼働録。といっても9割以上ディスクアップの実践録になってます笑

【ディスクアップ】投資の向かう側へ!! -6/8稼働録-

皆さんこんにちは!
スロリーマン中村屋です。

本日は夕方からの実戦でした。自宅近くの店舗さんで、あやつと対峙します!

本日はピンクパネル。


座った台は2502G BIG7 REG3とイマイチな台ではありますが、なんとしてでもギャフンと言わせたいところ!鼻息荒くスタートです!


223Gから


最初のボーナスはこちら。

取れるものは取っておきましょう。1枚役C!
301G NREG 3k

お次はこちら。

王道のスイカハズレ目からです。
288G NREG 8k

いきなりのREG連で投資も嵩んできました。
まあまだ傷は浅いので、なんとか頑張ってほしいところ!!



少しして、130G目。レバーオンルーレット発生!!しかし、上下段ともに♪、、、
多分1番寒いパターンですよね?経験上、ほぼノーチャンスといっても良いくらい。


これがなんと入る!!ノーチャンス撤回します笑
130G N青BIG 34乗せ(6/6) ○ 1k

ようやく手にしたART。DTがアフロ→シンディ→アフロと、いきなりの100Gスタート!!
やはり今日は違うか?!



134Gで駆け抜け。。。
その後は、、、

317G N青BIG 47乗せ(9/9) ✖️

120G NREG

※1コマスベりからの9枚役でした。

313G NREG 2k

と、中ハマりからのREGで出玉崩壊、再度の追加投資開始です。


追加投資5k(総投資19k)したところで、やっと待望の2確!!

192G N黒BIG 35乗せ(7/8) ○

これが75Gで駆け抜けるも、すぐさま

94G N黒BIG 44乗せ(8/9) ✖️
なんとか出玉を作ることに成功です!


しかし、、、

132G NREG


399G NREG 3k
と、またしても追加投資再開。
REGに偏っているので、投資がなかなか止まりません!!

しかし、次は早かった!!15Gで、

バー上段+リプ付き赤の上段テンパイで2確!
15G N青BIG 34乗せ(7/7) ○


DT80Gが選ばれるも、駆け抜け。
本当に今日は、ART中に噛み合いません。

そして、またしても出玉崩壊して、

強ラジカセからのリプレイorボーナスの出目。
396G NREG


このREG後、300を超え、400を超え。。
時刻は20時45分くらいでしたか、ATMへ向かいます。(住んでいるのが等価地区なので、21時半くらいまでは投資してます)

そして600を超え、投資もちょうど40k目。
時刻も21時半前に差し掛かり、持ちコイン無くなったら帰ろう。1週間で10万負けか、、、辛いなぁ、と本当に諦めたときに

奇跡の特殊リプレイ!!!

606G N青BIG 37乗せ(7/7) ✖️

ART抜けるも、ここから台が急変!!!


87G N青BIG 33乗せ(6/7) ✖️
68G NREG
とART絡まずもボーナスを重ね、


63G N赤BIG 70乗せ(13/13) ✖️
久しぶりに大量乗せに成功。そしてここから、、


40G H青BIG 63乗せ(15)
本日初のART中ボーナスを加え、

クラッチ赤からのスイカでボーナス!
11G H黒 63乗せ(10)


これでDZも150オーバー!乗ってきました!!

ARTを一旦抜けるも、すぐさまスイカボーナスを重ねます。
218G N黒BIG 30乗せ(6/6) ○

さらに、

ART中のチェリーで2消灯!
24G H青BIG 50乗せ(10)

またしてもART抜けてすぐ、

3消灯発展せず。
100G N赤BIG 32乗せ(5/5) ✖️

そして、最後はお馴染みの2確!

ヌルリ4コマスベりのバーテンパイでフィニッシュです!
53G NREG

46ヤメ


以下、個人成績です。
3797G BIG13 REG9
内訳NBIG10 HBIG3 NREG9
投資40k(1880枚) 回収2110枚 で+230枚でした!!これにて連敗ストップ!!

よかった、本当によかった!!
40k目の奇跡の特殊リプレイから、見事生還しました!!もうめちゃくちゃ勝った気分!笑

なお、今日の分の小役関連は全て設定1でした。低設定が最後に底力を見せてくれた感じです。


それでは最後に、通算データの更新です。

                                                                                                    • -
  • 通算データ-

トータルG数 : 12213G
通常時G数 : 9549G
ART G数 : 2664G
収支 : -1025枚 (97.2%)


同色BIG : 37回 (1/330.1)
--N BIG : 29
READY回数 : 256回 (1/3.06)
ビタ成功 : 246回 (96.1%)
救済回数 : 0回
DT突入回数: 13回 (44.8%)
--H BIG : 8回
乗せ回数 : 82回 (1/2.63)
異色BIG : 0回 (----)
REG : 27回 (1/452.3)
--N REG : 25回
--H REG : 2回

  • 小役関連-

チェリー : 469回 (1/26.04)
イカ : 261回 (1/46.79)
ART中リプ : 1029回 (1/2.59)
ハズレ : 256回 (1/10.41)
共通9枚役 : 144回 (1/18.5)
通常リプ比率 : 400回 (1/2.57)
通常時9枚役合算 : 756回 (1/12.63)

                                                                                                    • -

1万G回してきて、小役含め推測要素見る限りでは、平均設定1ということは間違いないでしょう。
同色BIGは約1/300ですから、3.7回足りない。
異色BIGは1/8192ですから、1.5回足りない。
REGは1/496.5ですから、2.4回多い。
ざっくり1050枚の損失ということで、ボーナス足りない分だけで、プラスに捲くれていますね!小役関連はほとんど設定1の近似値ですので、差し引き無し。
BIG足りない分に付随したARTと、HREGの弱さがあれば102%程度まで持っていけそうですね。


それではこの辺で!

投資の向こう側に夢があると思う方は、クリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村