スロリーマン中村屋が行く!!スロット実践記

スロプロ経験有りのスロリーマンによる日々の稼働録。といっても9割以上ディスクアップの実践録になってます笑

【データ公開】ディスクアップを約15万G回してみた結果

皆さんこんにちは!
スロリーマン中村屋です。

今回は、過去、といっても数ヶ月前までに集めていたデータの報告になります。

データはこちら。

機種はディスクアップの以前までの実績です。
※小役確率は通算データ残していなかったので、ボーナス合算や機械割しかないですが。。

ちなみに、ビタ押しが91.5%から動かなくなり、データ取りを辞めました。
その2ヶ月後、ブログの中でまた0からデータ取りをスタートさせているわけです。

ということで、以前まで(記録してた間)のデータ公開です。

                                                                                                    • -
  • 通算データ-

トータルG数 : 146066G
収支 : +304枚 (100.1%)


同色BIG : 459回 (1/318.2)
--N BIG : 337回
READY回数 : 3142回 (1/2.90)
ビタ成功 : 2877回 (91.6%)
救済回数 : 73回
DT突入回数: 171回 (50.7%)
--H BIG : 122回
乗せ回数 : 1284回 (1/2.57)
異色BIG : 16回 (1/9129.1)
REG : 306回 (1/477.3)
--N REG : 222回
--H REG : 84回

                                                                                                    • -

機械割100%!!笑
ちなみに会社帰りなので、約3.5ヶ月かかっています。この間をタダで約15万G遊べたと思えばありがたい話ですが、まあBIGの引きがイマイチだとこんなもんですよねぇ。。。


とはいえ、先日収支報告したように5月はディスクアップでかなりプラスになっています。同じく4月もプラスの期間で、ちょうどこの間は上記のデータ取り期間から外れています。
この期間を含めると結構なプラスは叩き出せています。


よく、「ディスクアップで100万勝ち目指す!」という目標を持たれる方を目にしますが、コツコツやれば撤去前までにいけるかもしれません!(機械割102%として、85万Gくらいで5万枚超える計算)

中村屋も少しでも多くプラスの結果が残せるよう頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!

応援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村