スロリーマン中村屋が行く!!スロット実践記

スロプロ経験有りのスロリーマンによる日々の稼働録。といっても9割以上ディスクアップの実践録になってます笑

【ディスクアップ】天井はありまぁす!! -6/4稼働録-

皆さんこんにちは!
スロリーマン中村屋です。

昨日のリベンジということで、本日の稼働は、またしてもこの機種。

すみません。さすがに続きすぎですね。。
ディスクアップです。

本日着席した台は、2205G BIG6 REG2ということで、まあ悪そうな合算ですが、設定1でも甘い台ですから、関係ございません!!
何より、打ち出したG数は、1056G

てことで、そろそろ天井ですから ( )
当たったら天国とか行くでしょ ( )
ていうノリで打ち始めです!

1056Gから

しかし、回せど回せど一向に当たりません。。
1300、1400と進み、1480G到達。
凱旋なら天井到達

と、そんなことを考えていた1506G
滑り音予告発生!

チュン!

チュン!っときて2確!!
からのーーー

1506G REG (投資は落胆の為メモ忘れ)

そして32Gを抜けました。どうやら80%ループの1/2に負けた様子です( )

半ばヤケクソの197Gにまたしても滑り音予告!

はい!2確!!
からのーーー


197G REG

半ばヤケクソ( )の249G。ダブルスタート音発生!チェリー否定すれば確定ですよ!

すいません、チェリーから逃げました笑

249G N黒BIG 83乗せ(8/9) ○

全部REGのほうがネタ的には良かったですが、精神的にはBIGで良かった。。ちなみにプッシュボタン無しからの50乗せもあり、大量上乗せに成功。反撃の狼煙が上がりましたよ!!



(103) ART終了


狼煙は消されたようです

ちょっと回して帰るか、というところでハイチャンス発生!

強ラジカセ+第1消灯発生!
画像では分かりませんが、音変化も強パターンでした。この画像の時点でお互いの演出同士が矛盾関係になるので、確定(のはず)
これが9枚役で、、、

168 N赤BIG 94乗せ(15/15) ✖️


またしても大量上乗せに成功。反撃の狼煙が上がりましたよ!!


(94) ART終了


狼煙は消されたようです


126 ヤメ


ということで詳細見るまでもない結果で、2日連続のマイナスでフィニッシュ!
投資は結局26k(1222枚) 回収511枚で-711枚です。

こんな台で、しかも短時間ですが一応データは取ってます。。。
3397G BIG8 REG4
個人成績 1192G BIG2 REG2
通常時 G数995G
ART G数197G
チェリー同時REG・1枚役異色無し

  • 小役関連-

チェリー : 46回(1/25.91)
イカ : 31回(1/38.45)
通常時9枚役合算 : 75回(1/13.27)
3役合算 : 1/7.15

  • ART中-

リプレイ : 67回(1/2.94)
ハズレ : 19回(1/10.37)
共通9枚役 : 14回(1/14.07)
リプレイ比率 : 1/2.03

当然ながら参考にもなりませんね笑

                                                                                                    • -
  • 通算データ-

トータルG数 : 6399G
通常時G数 : 4788G
ART G数 : 1611G
収支 : +185枚(101.0%)
同色BIG : 20回 (1/320.0)
--N BIG : 17回
READY回数 : 168回 (1/2.73)
ビタ成功 : 162回 (96.4%)
救済回数 : 0回
DT突入回数: 8回 (47.1%)
--H BIG : 3回
乗せ回数 : 33回 (1/2.45)
異色BIG : 0回 (----)
REG : 14回 (1/457.1)
--N REG : 12回
--H REG : 2回

  • 小役関連-

チェリー : 239回 (1/26.77)
イカ : 141回 (1/45.38)
ART中リプ : 626回 (1/2.57)
ハズレ : 156回 (1/10.33)
共通9枚役 : 88回 (1/18.31)
通常リプ比率 : 244回 (1/2.57)
通常時9枚役合算 : 382回 (1/12.53)

                                                                                                    • -

BIGは設定1以下、REGは設定2!それなのにプラス!甘いよディスクアップ!!
通算データ見ると、中村屋は設定1しか打てないヘタクソです、と全国発信してるようで恥ずかしいですね笑

それではこの辺で!

皆さんに中村屋の分のBIGが収束しますように。
宜しければクリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村