スロリーマン中村屋が行く!!スロット実践記

スロプロ経験有りのスロリーマンによる日々の稼働録。といっても9割以上ディスクアップの実践録になってます笑

【収支報告】2019/05の収支報告です

皆さんこんにちは!
スロリーマン中村屋です。

せっかくブログを始めたのに、5月の収支報告をしていなかったのに気付きました。
てことで、取り急ぎの収支報告になります。


稼働日数19日
収支+172,776円
日当+9,093.5円

機種別収支(若干ざっくりな所もあります)
1. ディスクアップ +171,247円
2. Re:ゼロ +27,205円
3. エヴァAT777 +3,824円
4. バジリスク絆 -6,500円
5. うみねこ -23,000円

ほとんどがディスクアップでのプラス分です。ブログ始まってからは機械割101.0%と微妙な結果ですが、5月通しては、かなり頑張ってくれていました。

おそらく、今後もディスクアップの占有率は高いと思いますが、お付き合いいただけると幸いです。
なるべく期待値ある台が見つかったらそちらを優先して打てるようにしたいとは思っています。
あとは、なかなか時間が取れないですが、朝から稼働できる日は、しっかりと狙い台を絞って、立ち回りをお見せできたらな、と!

それでは、6月も(既に始まっていますが)頑張っていきましょう!!

応援のクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村