スロリーマン中村屋が行く!!スロット実践記

スロプロ経験有りのスロリーマンによる日々の稼働録。といっても9割以上ディスクアップの実践録になってます笑

【コラム】レヴィに童貞を捧げた男

皆さんこんにちは!
スロリーマン中村屋です。

稼働録だけでなく、特に意味もなくスロット経験の話をコラム的に記そうかな、と。
記憶を引っ張り出すので、色々おかしい点があるかもしれないですが、御容赦下さい笑

さて、そのコラム1発目のお題はスロッターなら誰もが目標とする【万枚】について。
5号機からスタートした中村屋にとっては、特に万枚の持つ意味は大きいものです。

中村屋の万枚経験は5回。( )内は達成した年です。
1. ブラックラグーン2 (2015?)
2. バジリスク絆 (2017)
3. やじきた道中記 乙 (2017)
4. 修羅の刻 (2017)
5. バジリスク絆 (2018)

3と5は推定6の台で、終日打ち切った結果です。あとはどれも、天井狙いからの一撃万枚。

1. ブラックラグーン2
その日は沖ドキの B狙いでこてんぱんにやられていた日でした。(たしか4万くらい)
もうダメだな、と思ったときに750Gくらいだったかで捨てられてるのを発見し、着席。
正直、ブラックラグーン2を打ったのは、これが最初で最後でした笑
天井手前で BIGを引き、まあ大して負けずに済んだかなって思っていたらすぐにCZに入り、そこでボーナスを引き当て、ART突入。
あとは、なんかよく分からないまま、ヘブンズラッシュで上乗せしたり、バレ満にして乗せまくったり、、で、バレ満状態で残りART900G
くらいにした記憶があります。
これで晴れて童貞卒業したわけですが、卒業したときは「こんなもんか」っていう感じで、何故かあまり印象に残っていません笑

2. バジリスク
ブログトップ画像にもしている、一撃万枚達成時のものです。正直バジリスク絆は当時設定狙い、天井狙い併せて、最も打ち込んでいた機種で、一撃万枚の難しい機種ということも理解していたので、喜びも別格でした。
BT突入画面でいきなりの天膳スタート。薄いところ引っ張れたけど、何度も天膳スタートで単発やらかしている中村屋にとっては、とりあえず単発回避してほしいという願いだけでした笑

結論から言うと、この時には、フリーズも真瞳術もなく、継続率とBC当選による継続のみで達成しています。

写真では79戦継続ですが、もう少し伸びたような。。これ以来、こんなに継続したことはありません笑
で、そのあとエンディング中にBCを、重ねて、

トップ画像に至ったわけですね。

3. やじきた道中記 乙
2で久しぶりに万枚達成して、約1週間後。
ゾロ目の日ということで、朝から抽選を突破し、ゾロ目台に着席。
それが、この台でした。
朝の2周期目、早々にレース勝利、、したのがなんと、やじきたは飛ぶよどこまでも!
朝からコンチ音を披露し、これがたしか、800G乗せ。その後は高設定挙動ながらダラダラするも、最終的に天照を降臨させ、エスパーを発揮し、終日回して万枚達成となりました。

4. 修羅の刻
そしてまた1週間くらいですかね、今度は修羅の刻で万枚達成しています。修羅の刻もゾーン狙いとかでしか打ってなかったので、あまり詳しくないのですが、昇龍乱舞に入れてぶっ壊しました笑
この時の記録が、中村屋の最高獲得枚数で、今も塗り替えることができません。
この月は、3回の万枚のおかげでミリオン達成した月です。

5. バジリスク
この時は6を掴んでフリーズやら真瞳術入って、終日打ち切っています。ただし、ノリ打ちしていた相手がマジハロ5でアリスにボコられてしまったので、そこまで大きな勝ちにはならなかったのですが笑

ということで、これ以降万枚からは遠ざかっています。5.9号機からの規制もあり、なかなか万枚達成できる機種も減っていく可能性が高いので、最後にもう一度くらいは万枚達成できたらいいな、と思っています。
ディスクアップ で万枚出ないかな。。。笑

というわけで、この辺で!

にほんブログ村に参加させていただけるようになりました!これからもよろしくお願いします!
(そのうち、バナー作っていきたいですね)

宜しければクリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村