スロリーマン中村屋が行く!!スロット実践記

スロプロ経験有りのスロリーマンによる日々の稼働録。といっても9割以上ディスクアップの実践録になってます笑

【ディスクアップ】サラリーマンの強い味方! -5/30稼働録-

皆さんこんにちは!

スロリーマン中村屋です。

 

昨日は、うみねこでいいとこ無しだったので、なんとか取り返したい!!

そんな時はサラリーマンの強い味方「ディスクアップ」 をチョイスしましょう!

f:id:sloryman:20190530230636j:image

白パネルを選択していざ実戦!

6750G B19 R18の台です。別に合算は良くないですが、サラリーマンには見えている機械割103%はありがたいですね!

 

554〜

619 REG  チェリー同時  3k

弱ラジカセからの発展で不意打ち当選。

設定差あるとこですが、果たして・・・?

 

63  REG

早いREGを重ねてからの39 ゲーム

f:id:sloryman:20190530231439j:image

黒ノーマル  54乗せ(9/9) DT無し

DTには入らずも、とりあえずのビタミス無し。

 

25  赤ハイパー 79乗せ

すぐさまハイパーBIGというありがたい展開!調子良いですよ!!

 

112  REG(ART中)

REGを重ねて、ART終了。

 

すぐさま、本日初の滑り音予告!!

f:id:sloryman:20190530232218j:image

チュン!からのーー

f:id:sloryman:20190530232225j:image

これで2確!!

しかも、特殊テンパイ音が鳴ったので青BIGです!

f:id:sloryman:20190531001126j:image

美しすぎるやろ、、、

136  青ノーマル 38乗せ(8/9) DT無し

(しれっとビタ1ミス)

これは駆け抜けるも、すぐに無演出からの下チェナ。

f:id:sloryman:20190530232534j:image

88  黒ノーマル 52乗せ(8/8) DT無し

これで3連続DT無し中村屋は以前からDTのヒキ負けがヤバイのです。。

 

しかし、、、

279  REG

100  REG

79    REG

ハマることなくREG3発。本日のボーナスはとても軽い!

 

そして、唐突に。。

f:id:sloryman:20190530233103j:image

2確ではないですが、特殊テンパイ音により赤BIGゲゲゲゲ!

46  赤ノーマル 40乗せ(8/8)

f:id:sloryman:20190530233233j:image

4連続DT入らず。。。

 

しかし、そんなDTヒキ負けに屈せずまだまだボーナスが続きます!!

f:id:sloryman:20190531001457j:image

215  黒ノーマル 30乗せ(6/6)

f:id:sloryman:20190530233524j:image

5回目にして待望のDT突入です!(アフロレディでしたが)

そのART最終ゲーム。。

f:id:sloryman:20190530233721j:image

キャラリンフラッシュ発生し、中段赤7からの1コマスベり!!1確です。

50  REG(ART中)

REGでしたが、1ゲーム遅かったらDT貰えないのでラッキー!!

 

15  赤ハイパー 28乗せ

先程のREGのおかげで本日2発目のハイパーBIGに繋がることに成功!!

 

ART終了後、しばらく回すとスイカからルーレット。上段Vで下段が♪の対応役矛盾でBIGゲットです。

218  赤ノーマル 54乗せ(9/9) DT突入

f:id:sloryman:20190530234402j:image

本日初のリーゼントマンと喜んでいたらすぐに、

f:id:sloryman:20190530234431j:image

再度の下チェナ降臨。

44   黒ハイパー 62乗せ

245  ヤメ

 

終結

8570G (自己は1820G)

B28 R25 (B9 R7)

ビタ押し成功48/49 (97.96%)

投資141枚 回収1665枚で+1524

個人の合算は1/113.75と当たりまくった結果、昨日の負債を捲り返すことに成功!!大満足です!

 

また、小役等ですが

1820G チェリー68回(1/26.76) スイカ46回(1/39.57)

ART617G 通常リプレイ249回

ハズレ52回 共通9枚役32回

通常時9枚役合算100回(1/12.03)

試行足りないので、スイカや通常時9枚役合算確率、また最初にチェリーREGを引いているなどプラス材料も見えていますが、普通に考えて1でしょう

ボーナスのヒキに助けられた実戦でしたが、たまにはこういう日もないと、普段は1000ハマりよく食らってますから笑

 

それではこの辺で!