スロリーマン中村屋が行く!!スロット実践記

スロプロ経験有りのスロリーマンによる日々の稼働録。といっても9割以上ディスクアップの実践録になってます笑

【エヴァ777】早い当たりに恵まれて -5/28稼働録-

皆さまこんにちは!

スロリーマン中村屋です。今回が初の稼働となります!!本日は、自宅近くのホールを徘徊。

 

早速エヴァ777にて、ゼーレミッション中ヤメというお宝台を発見!!早速打ち始めると。。

 

9〜 ゼーレミッション中

17   青7(47枚)

f:id:sloryman:20190528193705j:image

48   白7

f:id:sloryman:20190528194403j:image

53   ヤメ

(外界ステージ転落後、ランク4)

 

308枚回収

+261枚

 

全然伸びませんでしたが( )

とはいえ1kで出玉を得られたのは幸先よろし!!

 

お次はバジリスク絆から、4スルーを発見。

183〜 4スルー

216    青異色(94枚) 半月

72      赤同色(47枚)

0        BT

f:id:sloryman:20190528195656j:image

痛恨の単発終了。。。

5回目のBCで半月(次回モードC以上)ということで、BT後のシナリオは期待できないと判断できます。

BT後即ヤメ

204枚回収

+63枚

 

頼みの綱のディスクアップ も空いておらず、目ぼしい台もないということで、早上がりにて今日の稼働は終了です!

トータル収支 +324

 

今日は期待値あるところをスムーズに2台打てて、それぞれ早い当たりをゲットしてるので、非常に良い展開でしたね、毎回これだと本当に楽なのですが。。。笑

 

それでは、この辺で!