スロリーマン中村屋が行く!!スロット実践記

スロプロ経験有りのスロリーマンによる日々の稼働録。といっても9割以上ディスクアップの実践録になってます笑

スロリーマンが行く!!スタート!

皆さま、初めまして!

スロリーマン中村屋と申します。

 

ブログ含めSNS等での発信をほとんど行ったことのない旧時代の人間のため、不慣れな点が多々あるかと思います。これから学んでいきたいと思いますので、温かい目で閲覧いただければ、と思います!

 

さて、タイトル通り1発目の記事ということで、当ブログは果たして何をするところなのか。。。

正直、未計画!!

ですがブログ名通り、極々一般的なサラリーマンがパチンコ店という舞台で日々踠き苦しみながらも勝利を目指す、というパチスロ稼働録を中心に繰り広げていこうと考えています。

同じような環境でスロットを楽しんでいる方々に共感してもらいつつ、少しでもスロットで勝つためのヒントがお知らせできるようなブログにしていきたいと思いますので、応援の程宜しくお願いします!